国立新美術館におけるパブリックビューイングの実施

ICAF2020の「メインイベント期間」中の9月26日(土)・27日(日)の両日、例年のICAFの開催地である国立新美術館において、22校の推薦作品を集めた「各校選抜プログラム」を、新型コロナウィルスの感染症対策に配慮したパブリックビューイング形式で上映します。

会場:展示室1C(美術館1階)
上映時間:
・9月26日(土):13:00〜18:00
・9月27日(日):10:00〜18:00

入場無料・事前登録不要
定員60名(満席の場合には、入場を制限させていただきます。)

※パブリックビューイング会場では観客賞の投票はできません。
※各校選抜プログラムの内容はこちら
※会場でのガイドブック配布は行いません。特設WEBサイトからPDFをダウンロードして頂けます。


・37.5度以上の発熱や咳、くしゃみ、鼻水などの風邪の症状がある方、体調がすぐれない方はご来場をお控えいただき、オンラインでのご鑑賞をお願いいたします。
・ご入館時の検温にご協力ください。
・こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。
・マスクの着用にご協力ください。
・大きな声での会話は鑑賞の妨げともなりますので、ご遠慮ください。
・その他、感染拡大予防ガイドラインを踏まえた対策を行っております。
 ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 →国立新美術館の対策とお客様へのお願いの詳細